Doorkeeper

a-blog cms オンライン勉強会 中級編 2021/08/17

2021-08-17(火)16:00 - 18:00 JST
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

詳細

既に利用されている方に向けた a-blog cms のオンライン勉強会を開催します。
中級編では、参加者が持ち寄った質問に対して講師が回答を行っていく質疑応答形式の勉強会になります。

a-blog cms に興味のある方であれば、どなたでも参加可能です。
ご参加、お待ちしております!

内容

ご質問をお待ちしております。

参加時に事前に質問を書けるようであればご記入をお願いいたします。
当日いただいた質問については場合によっては答えられないケースがございますので、その点はご了承ください。

参加方法

ご参加の際はZoomに参加できるデバイスをご用意ください。

質疑応答では、テキストチャットまたは音声で疑問点を講師に聞くことが可能です(音声の場合はマイクが使用できる端末が必要です)。

カメラはオフのまま参加してもOKです。マイクは質疑応答の際に必要あればオンにしてください。

コミュニティについて

a-blog cms Online

a-blog cms Online

a-blog cms の開発元が主催しているオンライン勉強会のコミュニティです。 初心者向けや中級者向けの講座を主に開催しています。 a-blog cms にご興味ある方ならどなたでも歓迎です。お気軽にご参加ください! ※このオンライン勉強会の開催は不定期です。開催する際はコミュニティ向けにメールをお送りしているため、ご興味ある方はコミュニティに入られることがおすすめです。

メンバーになる